ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D31 生理待ち:お散歩。

8/19 :D30:36.80℃(-0.14)

8/20 :D31:36.79℃(-0.01)

 

こんにちは( ^ω^ )✨

徐々に基礎体温も下がり始めました。

そろそろ生理はじまるかなー?💦

 

プラノバール服用後、妊娠してなければ

4〜5日で生理が始まるらしい。

もう服用後6日目だよヽ(´Д`;)ノ

今日中に始まるのかな・・・・

下腹部痛がちょいちょいあって

軽く腰痛もあるから、そろそろ?と

思っていても始まらない・・・( ω^^ )

ナプキンとトイレットペーパーを

まじまじ見てしまう・・・👀笑

 

疲れたら始まったりもするので

外に出て結構歩いてるんだけど・・・

全く血が出ない・・・。

いきなりドバっとでたら怖いので

外いる間は夜用ナプキン!笑

いつも無駄に暑いだけで終わる💦

 

歩くために昨日靴買いました〜✨

f:id:munnon0303:20210820163854j:plain

またナイキ(・∀・)笑

先っちょが狭いと足が痛いので

広くて柔らかい素材のものが

他に見つからず・・・・(;´Д`)

ナイキ様はさすがです!!👍❤︎

紐もないから鈍臭いわたしでも

転ぶことはなかろう!!!

そのままマタニティ靴にも!!←

 

今日さっそく靴履いてお出かけ。

途中で寄ったコンビニで空を撮ったけど

f:id:munnon0303:20210820163901j:plain

雲がすごいことに!青空が奥で少しだけ!

めっちゃ田舎な風景をお届けしてます❤︎w

 

久しぶりにバイク用品店も行きました!

f:id:munnon0303:20210820163905j:plain

トイレ可愛かったー!ヘルメット❤︎

結婚前は普通自動二輪(MT)取って

ツーリング行ったりしてましたが、

今はバイクも手放して全然( ^ω^ )

バイク用品見るだけでウズウズ!

時々乗りたくなります・・・✨

MotoGPで活躍中のロッシが引退する

みたいなので、次行った時には

ロッシのキーホルダーでも買おうかな❤︎

 

生理がきて落ち込まないように

こうやってお出かけしたりしてますが、

生理こないなら意味ないやん🌀笑

 

一週間程遅れたこともあったからなぁ。

気長に待つしかないですねぇ。

なんだかなぁ💧

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。