ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D17 感謝★:今は情緒不安定←

5/8:D16

基礎体温:36.55℃(+0.66)

5/9:D17

基礎体温:36.49℃(-0.06)

 

こんばんは('▽'*)❤︎

前記事はいつも以上にをいただき

ありがとうございます( ^ω^ )!

 

かなり凹んでましたが、

少しずつ前向きになっていってます。

妊娠できない!ってなった訳ではないし、

ゼロでも別周期で妊娠してる人が

たくさんいたので( ´ ▽ ` )✨

 

昨日まで”検索魔”でした。笑

 

今現在の基礎体温は低いですが

昨日の体温がおとといより

グイッっと上がったので、

先生の言う通り、おとといが

排卵日だったのかなぁーと思います。

基礎体温グラフ

f:id:munnon0303:20210509172955j:plain

低温期がガタガタすぎるんよなぁ・・・笑

 

こんな結果で可能性は低いのかもしれないけど

ほんのちょっとだけ期待してます。

昨日、今日と眠気もすごくて(特に昨日)

検索魔の調べによると・・・

排卵直後に黄体ホルモン(プロゲステロン)の

分泌が増えて、強い眠気がくる。らしいです!

昨日の昼間は眠気に勝てなく爆睡(つ∀-)💤

 

あとチクチク乳首痛と(今はおさまった)

下痢が・・・・(今現在も)

 

フーナーテストさえなければ

今頃この体調変化で喜んどるかも

しれんのに・・・(´ε`;)笑

 

今は現実逃避したい気分です。

 

今周期どんな気分で過ごせば・・・笑

次の周期のこと考えながら過ごそうかな?

 

これからは検査が続くんだろなぁ・・・

でも検査しないと何も分からず

先に進めんかったかもしれんからね!

クリニックに通って良かったと思おう❤︎

 

それでは✋

※しばらくテンションが続きます。笑

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。