ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D1 生理きました:やる気スイッチ

5/23:D1

基礎体温:36.72℃(+0.03)

 

こんにちは( ^ω^ )✨

お昼前にトイレ行ったら

血が・・・。

基礎体温がじわじわあがってきて

期待してもうたけど、

現実ぅ(;´∀`)笑

 

今回はいい感じの基礎体温だなぁと

自分で思っていましたが・・・

f:id:munnon0303:20210523142855j:plain

キレイ二層タイプではなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも・・・

f:id:munnon0303:20210523142859j:plain

ホルモンバランス乱れがち!!!!らしい。

楽天キレイドナビより

 

ダメダメじゃーん(´;ω;`)💦

 

とりあえずクリニックに電話予約しようと

思いましたが、日曜午後は休診だし・・・笑

明日の朝電話予約忘れないようにします!

 

生理くると気分が沈みますが

同時に掃除のやる気スイッチ入ります!

「妊娠してないならとことん動いてやる!!」

という謎の意地←

f:id:munnon0303:20210523143446p:plain

朝からいつも通りの掃除はしましたが、

+αの掃除頑張りました(ノ´∀`*)✨

これで家も心もリセットです❤︎

 

それでは✋

汗かいたのでお風呂入ろう( ^ω^ )

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。