ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D2改めD1:生理開始とは?&CL予約

5/24:D2→D1

基礎体温:36.41℃(-0.31)

 

こんちゃす( ^ω^ )

昨日”血が・・・!”ってなったけど

豆粒ほどの茶色い血が出た後何も出ず・・・。

今朝から当たり前に赤い血が出始めたし、

基礎体温もかなり下がったので、

今日をD1に訂正します(;´∀`)💦

 

生理開始の基準がわからず

調べてみたら、

茶色いのが少しついて終わった→まだ

血液がしっかりと出て継続→生理開始

と説明されている産婦人科のHP発見👀!

 

もしかしたら今までの生理開始日

間違ってたかもしれませんヽ(´Д`;)ノ笑

 

アプリの生理開始日を変更したら・・・

f:id:munnon0303:20210524094727j:plain

キレイ2層タイプ✨

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

基礎体温下がってなかったから

ちゃんとなってなかったんですね(´ε`;)

ホルモンバランスも

f:id:munnon0303:20210524094849j:plain

青信号になりました(ノ´∀`*)❤︎

少しでも健康な部分感じるだけで嬉しい←

 

そして

先ほど卵管造影検査の予約をしました。

来週月曜に決まりました( ω^^ )💦

・痛みが心配な方は事前に痛み止め服用

・検査後気分が悪い時はすぐに看護師へ報告!

前にクリニック行った際にも説明されましたが

この二つはまた念を押されて言われました。

前行った時は余裕ぶっかましてたくせに

なんか今びびってきた( ω^^ )💦笑

予約するともうすぐ感が半端ないね・・・

ぴえーーーーー( ω)^^💦💦

 

そのときに精液検査の結果も出ます。

旦那も旦那で今そわそわ期かな(´ε`;)?

 

とりあえず頑張りましょう・・・w

 

今日の予定は歯医者のみ✨

妊娠したら虫歯になりやすいとも聞くし

歯のメンテナンスは大事ですね!

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。