ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D30 ”あかほし”GET:生理待ち。

5/20:D28:36.94℃(+0.16)

5/21:D29:36.62℃(-0.32)

5/22:D30:36.69℃(+0.07)

 

こんにちは( ^ω^ )

夢の37度台にD28で少しまた近づき

その翌日には・・・

ズドン!と落ちました(;´∀`)

いつも落ちて2日目くらいに生理くるから

今日かなぁ〜。足がだるくて、腰痛いし

相変わらず下痢です(´;ω;`)💦

 

生理がこないと病院いけないんだよなぁ。

 

去年の6月に急性腸炎で高熱出て

救急車で運ばれるくらいお腹弱い←

 

その時、救急隊員さんに

妊娠の可能性も聞かれ

「えっと・・・妊活中です・・・」

と答え、レントゲン撮らなきゃいけなく

先生が旦那に

「奥様妊娠してるかもしれませんが、

緊急のため、レントゲン撮りました💦

申し訳ないです・・・」

と言っていたらしい。

まぁ妊娠してなかったんだけどね(;´∀`)

生理きてからじゃないと気まずい。

 

そして昨日は

f:id:munnon0303:20210522141431j:plain

”赤ちゃんが欲しい”書いました( ^ω^ )

 

売り場で妊婦さんがベビー本立ち読みしてて

去るのを待とうと思いましたが、

妹がとってきてくれた( ;∀;)笑

妊婦さんに罪はないですよ❤︎

むしろ出産頑張ってください!と思ったし。

 

たしかに”赤ちゃん”のジャンルではあるけど

妊活勢の気持ちを考えて売り場作りを

お願いしたいなぁ・・・(ひよこメンタル

 

妊活本はせめてゼクシィの横でもいいのでは。

 

今回の”あかほし”

P18〜妊活ガールのゆるリラlifeが

特に好きでした(ノ´∀`*)✨

そもそもいろんな人のVlog見るのが好きで

食事や持ち物などいろいろ参考にしようと

思います(・∀・)!まねっこどんどん♪

 

旦那にはP54〜夫の本音ぶっちゃけ

メンズ座談会のページを読ませました!

でもまぁ読ませても読ませなくても

協力的なので何も変わってくれなくては

いいんですけどねヽ(´Д`;)ノ笑

 

 

また生理がはじまったら更新します( ω^^ )

 

▼ここまでの基礎体温

f:id:munnon0303:20210522141436j:plain

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。