ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D3 睡蓮を見にお散歩☆

5/25:D2

基礎体温:36.30℃(-0.11)

5/26:D3

基礎体温:36.32℃(+0.02)

 

こんばんわ( ^ω^ )✨

生理は2日目〜3日目くらいが

ピークで辛い(´ε`;)💦

そしてやっぱり生理の血を見ると

ため息でちゃう・・・

 

そんな私にケーキを買ってきてくれる旦那。

f:id:munnon0303:20210526182130j:plain

優しいなぁ〜(*´ω`*)❤︎

早く妊娠して旦那を喜ばせたい。

 

今日は近所の公園へお散歩。

f:id:munnon0303:20210526182422j:plain

テレビで睡蓮が見頃です!って言ってました。

たくさんは咲いてなかったけど(;´∀`)w

f:id:munnon0303:20210526182527j:plain

睡蓮やハスの花は大好きです✨可愛い。

 

帰ってからはサプリをケースに補充。

f:id:munnon0303:20210526183243j:plain

このケースに入れておけば旦那も忘れずに

飲んでくれます( ^ω^ )👍※ケースはダイソーの。

 

今日の夜から明日の朝まで

また大雨だとか・・・・Σ(´∀`;)

熊本ではもう避難所情報でてます。

地震からずっと災害多いなぁ。

雨なんか毎年酷い気がする。

私は川から離れてるから大丈夫だけど、

もうこれ以上被害がありませんように💦

 

久々に歩いて動かしてなかった

足もつかれた〜ヽ(´Д`;)ノよく寝れそう。

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。