ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D7 子宝フルーツ食べてみた( ^ω^ )

5/29:D6

基礎体温:36.44℃(+0.17)

5/30:D7

基礎体温:36.35℃(-0.09)

 

こんばんわ( ^ω^ )!

クリニックから予約確認メールが届き

いよいよ明日なのかぁ〜って感じです。

※子宮卵管造影検査してきます。

何回ビクビクすんねん!ってくらいに

ブログで卵管造影検査の話してる気がするw

 

足の手術のときに痛くないと聞いて

余裕ぶっかましてたら、術後の激痛で

泣き叫び、坐薬の毎日だったので・・・

痛みに弱い(´;ω;`)💦笑

 

何回も検索して痛み具合レポ読んだ←

思っている以上に痛くありませんように!!!

って願うばかりです(´ε`;)

 

ばあちゃんち近くのスーパーで

イチジクが今年初入荷されてました✨

f:id:munnon0303:20210530163830j:plain

(写真は一個食べました。3個入りでした。)

 

イチジクの花言葉

「子宝に恵まれる」

※他にもいろいろありますが。

知りませんでしたΣ(´∀`;)!

 

そして生まれて初めて食べました。

好きなYouTuberさんが朝ごはんに

イチジクとヨーグルトよく食べるので

真似してみたんですが・・・

私はどうも苦手みたいです!💦

まだ出始めのイチジク食べたからかなー?

初めて食べる物なので正解が分からん。笑

 

もう少し旬になってから再チャレンジします。

匂いはココナッツみたいな

甘い香りでいい匂いでした(ノ´∀`*)❤︎

 

明日に備えて夜は消化にいい物

たべましょ( ω^^ )

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。