ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D20 何もない毎日。焦る妊活。

5/10 :D18:36.74℃(+0.25)

5/11 :D19:36.53℃(−0.21)

5/12 :D20:36.70℃(+0.17)

 

こんにちは( ^ω^ )✨

九州南部が梅雨入りだそうです。

真横の宮崎は九州南部。

熊本は九州北部・・・( ω^^ )

ほお・・・。

熊本もしばらく雨が続きそうです☔️

途中1日だけ晴れてあとは月末まで雨。

 

生理予定日まであと9日だけど

”妊娠超初期症状”っぽい症状は

何もなく・・・。

フーナーテストの結果が結果なので

妊娠してるかも!?と思いたくても

思えない・・・(;´Д`)💦

期待したいのに出来なくて寂しい。

 

なので普通にしたいことして生活してます。

最近はジョブチューンという番組で

ローソンの商品を超一流料理人がジャッジする

やつを見てたら、すぐ食べたくなり←笑

翌日にはローソンへ(ノ´∀`*)❤︎

f:id:munnon0303:20210512182613j:plain

不合格の商品も庶民の私には美味でした✨

もちろん超一流料理人の人たちが言ってた

改善を実行したらいいなぁとは思います。

 

そして今日はイオンモールをぐるぐる。

(田舎のイオンは平日客少なめですw)

f:id:munnon0303:20210512182610j:plain

旦那のスマホケースやステッカー、私の雑貨を

サンキューマートヴィレヴァンで購入( ^ω^ )✨

あとは無印の布巾、低糖質お菓子、おぱんつ

※おぱんつの写真は自重しましたが、

フライス編の縫い目なしのショーツおすすめです!

お肌に優しいおぱんつです!!!!!←激推し

 

次の周期はなにかしらするのかなぁ・・・

妊娠を期待できるようなことができたら

いいなぁ・・・(´;ω;`)

 

今でも生理を待つ時間がきついのに

もう1周期つぶれたら精神的にくるねぇ・・・

クリニックのHPに”妊活は焦らないこと”

みたいなこと書いてあったけど、

今周期こそ!今周期こそ!って思っちゃう。

 

精神的にもっと成長しなくてはヽ(´Д`;)ノ

 

それでは✋

次はクリニックの日に更新します。

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。