ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D32 そわそわ・・・

3/16:D31【生理予定日当日】

基礎体温:36.73℃(-0.14)

3/17:D32【生理予定日+1】

基礎体温:36.86℃(+0.13)

 うーーーーーーん( ゚д゚)?

 

こんにちは(・∀・)✨

また生理が遅れてます・・・

基礎体温だけみたら

f:id:munnon0303:20210317193619j:plain

安定はしていませんが、じわじわ高温期に・・・

(でも37度はこえないんだなぁ・・・w)

・前回の生理は28日周期

排卵日付近に不正出血

・高温期D23にも少量の出血

・D25 妊娠検査薬「陰性」

・D30 妊娠検査薬「陰性」

から現在に至る(´・д・`)💦

毎回ソワソワしちゃうけど、

今回は検査薬しちゃったしね〜。

前々回の生理が34日周期できたので、

もうちょっと待ってみます(;´Д`)

 

いつもの生理前とちょっと違うのは

・イライラしない(漢方のおかげかな?)

・だるい← (私が怠慢なだけかなw)

・お腹が張っててきつい

お腹張るのは生理前よくあるけど、

いつも以上にきつい・・・。

子宮の左右を引っ張られてる感じ・・・

うーん・・・表現難しい( ^ω^ )

 

生理くるなら早くきて・・・(´;ω;`)

腰も痛いから、本当にしんどい。。。

 

あさってまでに来なかったら

もう一回検査薬してみよう。

f:id:munnon0303:20210317194653p:plain

奇跡おきないかなぁ・・・・🥺(願い✨

 

明日はおばあちゃんちに行きます(久々!)

ネコのみぃーちゃんとも久々遊べる❤︎

 

家事してまったりしてから寝ようかな。

それでは✋

おやすみなさい(っA`)💤

 

ランキング参加中

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ 

押してくれると嬉しいです

応援ありがとうございます('▽'*)