ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D11 クリニックDay:血液検査のみ

3/31:D10【卵胞期】

基礎体温:36.47℃(+0.33)

4/1:D11【卵胞期】

基礎体温:36.34℃(-0.13)

 

こんばんわ('▽'*)✨

今日は初診(3/24)ぶりのクリニック!

といっても血液検査のみだったので

何かが分かって、何か治療したわけでもなく。

 

ただ、クリニックにくると前に進んでる

感じがするので安心する自分がいます。

ここにこないと妊娠できる気がしない💦

精神的な問題もあるんだろうなぁ(;´Д`)

 

卵管造影検査はAMH,TSH,クラミジアの検査の

結果次第らしいので、今周期はナッシング。

※造影剤に甲状腺ホルモンの原材料でもあるヨード(ヨウ素)が

含まれているため、ヨウ素を急速かつ過剰に摂取すると、

甲状腺ホルモンの分泌が抑制されてしまうことがあります。

↑との説明を受けました(・∀・)★

なのでTSHの検査結果次第だそうです。

〜今日のお会計¥11,385(自費診療)〜

 

✨ゴールデン期間✨は欲しいけどね。

経験話知っちゃってるとなんかねぇ・・・笑

「卵管造影検査」っていう響きを聞くだけで

一瞬ヒヤっとしちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

検査結果はまた1週間後。

6日に診察がありますが・・・

ぎりぎり出てないかもなぁ(;´∀`)笑

でも5日or6日に来てくれって言われたから

行くしかないね(ノ´∀`*)!

今日は受付して会計まで20分もかからんかったけど

次は診察だから待ち時間も発生しそう!

PC持ち込んでる人もいたなぁ〜。

後ろが壁なら持ち込みたいけど、

そうじゃないから別の暇つぶしを考えないと💦

 手帳いじいじ✏️でもしようかな❤︎w

 

クリニックの帰りにかわいいシールとしおりを

買いました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

f:id:munnon0303:20210401172338j:plain

 猫ちゃんの布シールとアルパカさんのしおり。

ここの雑貨屋さん色んなものあるから

好きだけど家からまぁまぁ遠くて・・・

今回、近所のショッピングセンターに

マルシェで出店していたので買えました✨

 

他にも色々欲しかったけど我慢。笑

 

次にクリニック行く時はクリニック周辺のお店を

探検しよう(・∀・)❤︎

 クリニックは繁華街にあるから

いろいろ楽しそう!美味しそう!←

 

太らないようにしないと(;´∀`)

 

最後に。

▼最近の基礎体温

f:id:munnon0303:20210401172334j:plain

なんかガタガタだけど、

高温期にちゃんと上がってくれれば・・・。笑

昨日、今日と軽く頭痛いんよね。

今はなんも病気したくないぞ(;´д`)

 

そろそろタイミングもとりはじめるので❤︎

 

体調管理もしっかりします。

それでは✋!!

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎