ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D9 たけのこ掘り(・∀・)

3/29:D8【卵胞期】

基礎体温:36.12℃(-0.24)

3/30:D9【卵胞期】

基礎体温:36.14℃(+0.02)

 

こんにちは(・∀・)✨

日中かなり暖かくなってきましたね☀️

昨日は田舎のおばあちゃんち行ってきました!

ばあちゃん90歳近いのに

たけのこをガンガン掘るから強い!w

f:id:munnon0303:20210330165413j:plain

そしてデカいんよ・・・ヽ(´Д`;)ノ💦

事前にたけのこ掘ること分かってたら

作業着きていったんですが、白のシャツ着てたので

(しかもエアリフト履いてたから草負けしました。泣)

たけのこを運ぶのを手伝いました❤︎

母から妊活中なのに重いもの持たせてごめんねっと

言われましたが、母に持たせる方が

悪い気しちゃうわ・・・(´ε`;)💦

 

たけのこには葉酸も含まれてます!!

「たけのこ 妊活」で調べると授かるレシピとして

紹介されてました(ノ´∀`*)✨

今が旬でスーパーにも並んでいるのでぜひぜひ❤︎

しっかりアク抜きして召し上がれ!(誰w)

 

次にクリニックにいくのは4月1日です。

血液検査だけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。針怖い←

その頃くらいからタイミングも取り始めます。

できるだけシリンジに頼らずして・・・✨

どうしてもダメな場合はシリンジで。

自分たちにあった方法でがんばります❤︎

 

そういえば血液検査の予約ミスってて、

不妊教室の時に不安だったので受付で確認したら、

血液検査やお薬、注射、卵管造影検査は

受付に直接か電話をしないといけなかったみたい💦

私ネットで予約いれちゃってて、

変更してもらいました(;´∀`)セーフです。笑

もう覚えた。間違えない!!!

 

では✋

夕飯の支度しよう🍙

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎