ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D22 黄体ホルモン・プロラクチン検査

5/13:D21

基礎体温:36.67℃(-0.03)

5/14:D22

基礎体温:36.68℃(+0.01)

 

こんにちは( ^ω^ )

今日はクリニックDay!

私は黄体ホルモン・プロラクチンの検査。

旦那は精液検査をする日(;´∀`)

自宅〜クリニックまで1時間かかるので

出発ギリギリに旦那さんには

頑張ってもらいましたヽ(´Д`;)ノ💦

待ってる間わたしが緊張したぜい。

 

クリニックついてすぐ精液を提出して

※コロナのため、クリニック側が

精液検査は持ち込み(自費診療)を推奨。

通常¥3,000→¥1,500(税抜)でした。

座って少しぼーっとしてたら

処置室へ呼ばれました。

採血後、検査結果でるまで1時間

かかるみたいなので旦那と合流して

近くのカフェへ(*´ω`*)❤︎

f:id:munnon0303:20210514154411j:plain

パンケーキが美味しいカフェでしたが

東急ハンズで買い物してたら時間がなく

カフェラテのみ注文・・・(´;ω;`)💦

 

戻らないといけない時間きた為、

クリニックに戻り、初めての1時間待機←

いつもすぐに呼ばれていましたが

今日は患者さん多いので納得(・∀・)

 

Wi-Fi環境は整ってるので、

ひたすらゲームしてました✨

 

そんなこんなで診察室に呼ばれ

黄体ホルモン(プロゲステロン

プロラクチンの検査結果。

どちらも基準値内でなんの問題もないと

言われました。

※精液検査は次回受診時に。

 

そして・・・・

 

「次回は子宮卵管造影検査をしましょう」

 

Σ(´∀`;)

 

待ってました❤︎

 

痛いのはいろんな人のブログ・動画を

読んだり見たりして理解してます。

 

でも✨ゴールデン期間✨も欲しいし、

そこに問題がみつかれば、

今までのモヤモヤ解消にもなります。

 

なのでこういう進んだ検査を

早くしたかったのです( ;∀;)!!

(そりゃもちろん怖いけどねw)

 

先生は精液も卵管造影検査も

問題なければ、タイミングでの妊娠も

できるかもしれない!と言ってくれました。

 

無事を祈るばかりです(´ヘ`;)!!

自分の体だから自分で信じてあげよう。

もう絶望しちゃう結果でませんように・・・笑

 

ということで今日は内診もなく

診察はあっという間に終了。

診察後に看護師さんとカウンセリングと

検査の説明を聞き、お会計へ。

f:id:munnon0303:20210514154419j:plain

今日は¥1,520(保険適用)※私の分のみ

 

採血が多いねぇ(;´Д`)...

夏も採血あるなら・・・不安←

ふらふらしちゃう。

 

最後にここまでの基礎体温

f:id:munnon0303:20210514154414j:plain

このまま今くらいの体温を生理まで

保ってくれるといいなあ・・・・。

初めて排卵から高温期への移行が

いい感じになったので・・・(今まではじわじわ)

 

これからの季節クーラーにあたる事も

増えるだろうから温活は継続ですなぁ。

 

それでは✋

また更新します( ^ω^ )!

生理予定まであと1週間!

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。