ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D1 生理きた!:クリニックから電話

3/21:D36【生理予定日+5】

基礎体温:36.56℃(+0.32)

3/22:D1【月経期】

基礎体温:36.39℃(-0.17)

 リセットきましたーーー!( ・∇・)✨

 

こんにちは(・∀・)❤︎

やっっっときた生理!!!!

本来なら生理こないで妊娠の流れが

一番嬉しいんですけどね(;´∀`)💦

フライング検査してたので

生理がこないことに不安を感じていました。

なので今は安心しています・・・✨

 

初診より先にブログ書いちゃった(ノ´∀`*)❤︎

しばらくさよならもしないうちに(ノ´∀`*)❤︎w

 

昨日はクリニックから初診確認の電話ありました!

電話では

◆初診の診察日、時間、受付場所の案内

基礎体温はアプリでつけてるのから変わってないか。

◆保険証忘れずに持ってくること

◆病院の駐車場と提携パーキングの案内

◆前回生理について

聞かれましたヽ(´Д`;)ノ💦

生理がまだきてなくて一人アワアワしたけど、

別に何もつっこまれることはありませんでした(だろね。)

 

前行ってた婦人科は受付の人が怖かったけど、

今回のところは優しいイメージ(電話だけだと)

アワアワ喋ってても優しく受け答えしてくれるので

安心感があります(*´ω`*)✨

 

いよいよなんだなぁ・・・(゚A゚;)💦💦

初めていくところはほとんど緊張しますが

特別緊張してます・・・。

なのでワンクッションはさみたくて

午前中は歯医者いれました❤︎

 

あ、お金も下ろしとかないと( ´ ▽ ` )

いくらするんだろう・・・。

 

診察終わったら終わったで

毎回会計にドキドキせなんのか・・・笑

心強くなりそう(・∀・)!

 

▼今回の基礎体温

f:id:munnon0303:20210322133422j:plain

基礎体温ってすごいなぁ・・・。

 

今周期もがんばろう!

生理が遅れたことによって

次の生理予定が4/23に。

前に”赤ちゃんが欲しい”って雑誌を

買った記事書きましたが、占いに、

「4月下旬以降、授かれるチャンス」

って書いてありました!!

気休めだとはいったけど、この占い当たったら

すごく嬉しいのになぁ・・・(´;ω;`)!

今なら占いすごく信じちゃう←

 

それでは✋

今日は腰いたいし、お腹下すので

ゆったりまったり過ごします。

 

ランキング参加中

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ 

押してくれると嬉しいです

応援ありがとうございます('▽'*)