ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

ベビー服水通し // 出産まで50日

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

2月の終わり頃に

#世界一幸せな洗濯

をしました!(してもらった。笑)

f:id:munnon0303:20220308092619j:plain

(ほぼ肌着。服はまだ3着しかないよぉー笑)

花粉・PM2.5の少ない日にしました☀️

でもこの時は警告出血🩸があった後、

大学病院初診前だったので私は安静に…

妹が洗濯してくれました🙇‍♀️💕

その様子を眺めるだけで幸せでした(*´ω`*)

妹も「こんな小さいの!?👀」と

初めて触るベビー服に興奮してた。笑

 

2wayオールを買い足す予定ですが

まだまだ悩み中・・・(´ε`;)💦

熊本の気温って難しいんだよなぁ。

今週末には最高気温21度まで

上がるみたい☀️早いなぁ〜笑

でも朝晩寒いし、どうなんかなぁ。

1ヶ月は外出る事なさそうだし

半袖メインになるのかな( ^ω^ )?🌀

・・・生まれてから考えようかな💡←

 

今日も天気がよろしい〜☀️💓

出かけたいけど1人はダメだし、

ウォーキングも禁止だし🙅‍♀️💦

洗濯だけして大人しくしてます。

f:id:munnon0303:20220308094859j:plain

出産まであと50日になりました👏

現時点で結構大きいらしいから

予定日より早そうな気がする…笑

あとは赤ちゃんのタイミングに

お任せします!楽しみです👶❤︎

 

それでは👋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。