ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

12w2d 妊娠4ヶ月突入!!!

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

f:id:munnon0303:20211015141056j:plain

妊娠4ヶ月に入れば、つわりも軽くなると

信じて過ごしてきましたが・・・

普通にきついね(´ε`;)💦笑

いやでもピーク時よりはいい!

ただ少量しかご飯は食べれません。

 

昨日調子に乗ってお蕎麦屋さんへ

いったんですが、三分の一くらいで

お腹いっぱいでしたヽ(´Д`;)ノ

(麺類ならいけると思った自分のせい←)

その後ゆっくりと…なんとか半分は

食べましたが、頭痛と気持ち悪さで

ギブアップ✋💦

(残りは妹に食べてもらいました。)

早く普通の食事をとりたい・・・

栄養バランスとかも心配やわ。

 

今日は気を紛らすために

ひたすら掃除してた。

f:id:munnon0303:20210911121135p:plain

お部屋綺麗だと

気分的にスッキリ✨します。笑

 

夫が帰ってくるまで

ゆっくり休もう。

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。