ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

10w1d 買い物途中で体調不良!

 

 

こんばんわ(・∀・)❤︎

今日は妹が買い物に連れ出して

くれました〜🚗✨

1人で歩いていくのはまだ怖い💦

 

午前中からお出かけしたんですが

朝はちょっと気持ち悪い(;´Д`)

外に出て少しずつ回復・・・。

 

安産で有名な神社を参拝しました🙏

赤ちゃんが無事でいますように!

その後は美味しいたこ焼き屋さんへ✨

タコがびっくりするほど大きくて

食べ応えのあるたこ焼き屋さん❤︎

明日から値上げなので・・・笑

一人前も食べると今は苦しい💦

食べすぎたので反省・・・(´ヘ`;)

 

その後100均行ったり、

晩御飯のお買い物をしたり。

ドラッグストアでニベア缶買いました。

f:id:munnon0303:20210930171930j:plain

妊娠線ケアは4ヶ月頃〜と聞いたので

(まだ3ヶ月なので早いけどね!)

誰に見せる腹でもないんですが、

ケアしつつお腹に話しかけたいだけ←

我が子とのコミュニケーション用(自己満)

ニベアで防げなかったら諦めます!笑

 

んでタイトルにある通り、

買い物中に体調不良というか、

フラフラ〜・・・と立ってるのが

しんどくなる時がありますヽ(´Д`;)ノ

息苦しいというか、なんというか。

これがあるから1人で買い物行くの怖い。

今日は妹がいたから近くにいてもらって

売り場の隅に座り込みました(不審者w)

 

コロナがなければマスク外して

スーハースーハー息したいレベル!

今は無理しないように気をつけよう。

 

それでは✋

晩御飯の準備しようヾ(・д・` )

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。