ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D27 さらに体温下がった・・・笑

7/20:D27

基礎体温:36.37℃(-0.07)

f:id:munnon0303:20210720180259p:plain

体温下がりすぎ!!!

 

朝から二度見しました👀笑

二度見して、体温計しまって・・・

ちゃんと起きてからもう一回

基礎体温計の記録見たもん←

計3回確認しましたが

下がってました・・・・(;´д`)

 

ネットで調べたら

自律神経乱れていたり・・・”

ホルモンバランス崩れると・・・”

下がったりする事もあるみたいです💦

高温期みじけぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

また明日は戻ってくれればいいけど。

 

怖いので今日からナプキンはスタンバイ←

 

次の周期は精神的に乱れないよう

気をつけないといけないですねぇ。

 

あまりしょんぼりしないよう

蕎麦屋さんでプリン食べた❤︎ 

f:id:munnon0303:20210720181639j:plain

普段デザート食べないけどね。笑

このプリンは甘すぎず美味しかった(ノ´∀`*)

 

幸せ感じながら過ごそう!

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。