ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

生後10か月 // 日光浴と私の話。

 

 

こんにちは( ^ω^ )☀️

日中あたたかい日が増えましたね!

ぽかぽかで気持ち良かったので

昨日は近所の公園で日光浴(*´ω`*)

一時保育で預けた保育園から

「お外でたらニコニコしてました〜✨」

と言われたので連れて行きました!

レジャーシートの上でにこにこ💕

今ベビーカー拒否なのでお散歩🚶‍♀️

ちゃんとしてなかったんですよね💦

こういう時間は大事なんだなぁ〜。

わたしも久しぶりにスタバでブレイク。

中身は安定のアーモンドミルクラテです💗

もう少ししたら桜も咲き始めるので

お花見ピクニックとかしたいですね🌸

 

息子👶は10か月突入しました👏

1歳の誕生日もすぐそこに感じる!

スタジオアリスの予約もしました❤️

毎日バタバタしてるから

時の流れが本当にはやい・・・笑

 

私自身は相変わらず心療内科通院中。

最初の病院から紹介され…

次の病院からも転院して…

3件目です(´ヘ`;)💦

入院をなんとか回避して

いろいろな心理検査をしました。

結果は今月末に受診予定です。

こんな感じなので息子には申し訳ないけど

2人目は諦めました。

今いる息子がずっと笑って暮らせるように

私も病気と向き合って努力します。

 

気分はポジティブですよ!💕笑

今まで向き合ってこなかった事と

向き合ってるだけですヽ(´Д`;)ノ

 

昼寝している息子を眺めながら

わたしも少し休もう💤✨

 

それでは👋

よければ・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。