ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D32 再フライング検査

※不快な気持ちにさせてしまったら

ごめんなさい。

8/21:D32

基礎体温:36.92℃(+0.13)

 

こんばんは( ^ω^ )✨

昨夜から便秘による腹痛で

夜中に何回も目覚め・・・

トイレに行っても出ず・・・

苦しみながら寝ました(;´Д`)💦

 

今朝、基礎体温がまた上がって

・便秘で何回も起きた影響?

・もしかして・・・?

の二択しか浮かばず。

 

ふとクリニックの看護師さんから

言われていたことを思い出す。

f:id:munnon0303:20210821065726p:plain

「21日に妊娠検査薬してください」

f:id:munnon0303:20210821173136j:plain

3日前に真っ白見たばかりで

何が変わるんだろうと思いつつ

ビビリな私は排卵検査薬で検査。

すると・・・秒で濃い陽性反応。

紙コップ二つに分けて採尿したので

もう一つに恐る恐る妊娠検査薬つけたら

”陽性”反応がでましたΣ(・口・)💦

巷でよく聞く逆転反応出てました。

 

驚きながらも涙が出て止まらず。

 

そんな3日でこんな変わる!?

幻線すら見えなかったのに・・・

これがってやつか!

 

まだクリニックで診てもらってないので

子宮の中にいてくれてるかもわかりませんが

初めての妊娠反応に喜び隠せず

夫にもすぐ電話しました(;´∀`)

泣きながらどうにか伝えました。

 

クリニックにも昼前に電話をし、

月曜日に行くことになりました。

ここからはたくさんの”壁”

乗り越えていかないといけません。

コロナ禍でもあるので、油断せず

体調管理気をつけたいと思います。

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。