ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

妊活のためにウォーキング

 

今日は1時間程歩いてきました(;´Д`)

距離は5.76kmです。

f:id:munnon0303:20210222154810j:plain

↑よく行く公園(めちゃ綺麗に管理されてます)

 

私は去年の5月ごろからウォーキング始めました。

30過ぎてお腹もたるんできて・・・笑

一番のきっかけとなったのは”妊活”です!!

ウォーキングは

◆下半身の血行が良くなる

◆骨盤を鍛えるのにも最適

とのことヾ(・д・` )!!

でも過激に運動するとまたそれも良くないみたいなので

私は30分歩いたら休憩、まったり座って水分補給したり

公園に咲いてるお花🌸眺めたりしながら過ごしてます!

f:id:munnon0303:20210222154822j:plain

寒桜かな?綺麗に咲いてました!(ピントが合わない・・・)

 

妊活のためにしていることが、

今のところ妊娠反応もなにも見たことないので

効果があるのかないのかわからないけども

いつかしといてよかったなーと思えたらいいなぁ(ノω・、) 

 

今は生理が終わって4日目くらいです。

あと少ししたらタイミングとり始めるかな?

不妊クリニックデビューはまだ遠いので・・・。

今できることをしっかりしていきます(´・д・`)

 

旦那は泌尿器科不妊外来で精子の検査をしてもらって

すごくいい検査結果をもらってました。

 

原因は私の体にあるんでしょうね・・・。

婦人科だけじゃわからないこともあるってことも

わからなかったから出遅れましたが、

早く不妊専門のクリニックで詳しく検査したいです。

4月後半までずっと不安のままになりそうで怖い。

 

体質が改善されつつあって

少しポジティブになってたのに・・・笑

妊活は難し過ぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

感情が毎日迷子です!!!!!!

 

それでも頑張るしかないですね❤︎

我が子に会うため!(・∀・)✨

明日もゆるりとウォーキングしよう。

 

それでは✋( ^ω^ )

 

 

▶︎ランキング参加中です( ´ ▽ ` )

よかったら下の妊活ボタンクリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

応援ありがとうございます( ˘ ³˘)