ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

テロテロ素材の巾着バッグ&石焼き芋屋さん•••

 

こんにちはー(・∀・)

昨日はポカポカ陽気で近くの公園に

ウォーキングしに行ったんですが、

めちゃめちゃ人が溢れてて、一周だけして帰ってきました。

すごくいい天気だからみんな外に出たんですね☆

河津桜も見頃でしょうねー!

今度見に行こうかな( ^ω^ )🌸✨

 

それに合わせてあまり持たない春服を買ったりしました!

といっても私ショートカットすぎるので(?)

女性っぽい服はあまり着ないのですが・・・笑

 

んで最近ずっと欲しくてたまらなかったのが

”巾着バッグ”ですヾ(・д・` )❤︎

でも硬めの素材の巾着ではなく、柔らかい感じのが欲しくて

最近ZOZOのセールで安くなってるものを見つけました!

テロテロの素材(分からん)がプリーツになってるやつ!

f:id:munnon0303:20210222115814j:plain

遠くからだとコーデュロイみたいですが

f:id:munnon0303:20210222115809j:plain

光沢があって、テロテロしてる素材何です(・∀・)!!

色も素敵すぎる!!なにこのくすんだ水色!!好き!!!!!

 

そもそもイッセイミヤケのプリーツ巾着見て

可愛いなーと思ってたんですが、乗り遅れてもうて(´;ω;`)w

あれくらいプリーツが大きめだとよりいいんですが、

この巾着バッグはちゃんと持ち手あるし、大きめだし

何より安かったんです!ZOZOTOWNで購入しました❤︎

¥3,850¥1,155(素敵価格ぅ✨)

 

流行を知らないので巾着バッグの時代終わってるのかも

しれませんが、私は今から沢山使っていこうと思います!

この素材本当に好きぃ〜テロテロ〜(*´∇`*)

ブランドにこだわりなく生きてるので

買い物するとこがバラバラだと通販助かります!笑

巾着バッグの話はこれくらいで・・・

 

先日久しぶりにあの”声”を聞いたんです・・・

「いーしやぁーーーーーきいもーーーー!♪」

旦那と目合わせて、旦那がダッシュ

マンション下へと降りました💨✨

石焼き芋屋さんはベランダから見た時は

ゆっくりこっちへきていたし、すぐ買えると思って

私は旦那の帰りを待っていたのですが、

10分経過しても帰ってこないヽ(´Д`;)ノ💦

不安になって手ぶらで外へ駆け出したんです!!

そしたら遠くに旦那発見!👀✨

石焼き芋やさんが追いかける旦那に気づかず動いていって

それをかなり遠くまで旦那追っかけてたらしくw

なんとか石焼き芋ゲットは出来ました!!!

旦那もヘトヘトだったので、

家戻って食べよっ!!❤︎って言い、

エントランスへ歩きました・・・。

・・・その時事件は起きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

二人とも家の鍵がない(オートロック開けれない!)

旦那も芋のため飛び出していって

私はなかなか帰ってこない旦那が心配で

マンション下だからと家の鍵閉めずに

手ぶらで飛び出してもうて・・・(私がバカですw)

 

引っ越し時に隣近所へ挨拶済ませて顔合わせてたので

ピンポン押して開けてもらいました(´;ω;`)

本当挨拶しておいてよかった・・・

挨拶してなければ何となく不審者に思われても

しょうがないもんね・・・。

f:id:munnon0303:20210222122444j:plain

無事に石焼き芋ゲットしましたが、

味がわからないくらい恥ずかしかったです。

 

このことを石焼き芋事件と呼ぶことにし、

今後出かける時は二人とも鍵を持とうと誓いました。

反省(´;ω;`)

 

では!今から軽くウォーキング行ってきます!

ちゃんと”鍵持って”(笑)

 

 

▶︎ランキング参加中です( ´ ▽ ` )

よかったら下の妊活ボタンクリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

応援ありがとうございます( ˘ ³˘)