ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

まったりDAY。お祝いいただきました☆

 

こんにちはー(・∀・)

 

今日はのんびり、まったりDAY★

スタバをテイクアウトしてきました。

f:id:munnon0303:20210220145900j:plain

さくらのシフォンケーキ美味しいです!春を感じます🌸✨

 

今まで、婦人科を受診していたので

お金はそこまでかからなかったのですが、

不妊専門クリニックっていくらするんだろう・・・

本当に無知で何もわからないんですが

通う予定のクリニックのウェブサイト見ても

詳しく費用がのっているわけではないし、

検査も色々あって全員がする検査なのか分からなくて

どんどん不安が大きくなっていってます(;´Д`)💦

 

自分自身人見知りが激しくて

緊張ですごく汗かくんですよね(汚w

初診はコロナの影響あって一人でいかないといけないし、

予約だけでいっぱいいっぱいで疲れたのに

うまく会話できるか心配です。笑

 

そんな緊張もどこかへ飛んでくくらい

(まだ飛んで行ってませんが。)

赤ちゃんのことに全集中できるように

YouTubeでいろんな妊婦さんの動画見てます!

もう他の人の不妊治療動画や出産動画で泣いちゃう!

不妊治療動画は全力で応援して、

出産はもう本当に奇跡だなぁ尊いなぁってなります。

 

ベビー用品を買い揃える動画とかも大好きです!

私も赤ちゃんのための買い物を早くしたいです❤︎

育児ダイアリーと母子手帳ケースは買っちゃったけどw

服とか小さすぎて本当に可愛い!!!

 

早く会いたいよ・・・・(´;ω;`)✨

 

この間は親戚から結婚祝いの品もらいました!

f:id:munnon0303:20210220145912j:plain

センスがオシャン!!!!!!

f:id:munnon0303:20210220145909j:plain

可愛いマグカップ!!!!

おしゃれすぎてまだ使ってはいません❤︎

f:id:munnon0303:20210220145905j:plain

この柄がすごく好みです(*´ω`*)❤︎

コロナがあって親戚へ結婚報告もないまま、

(結婚式ももちろんしてません)

祖父が亡くなって、お葬式で旦那を紹介するという・・・

私はまだ彼の実家のおばあちゃんにも会ったことないです😭

義実家にも結婚前行ったきり行けてないです。

 

早くみんなと当たり前に集まって食事会とか

できる日がきたらいいなぁ・・・。

 

赤ちゃんもコロナとかない世界で

生まれて欲しいし、育てていきたいですよね。

コロナウイルスが早く滅びますように!

 

それではー(・∀・)

今日はこの辺で★

 

▶︎ランキング参加中です( ´ ▽ ` )

よかったら下の妊活ボタンクリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

応援ありがとうございます( ˘ ³˘)