ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D35 ねがてぃぶ発動!:4日ほどおやすみ(つ∀-)

現在:D35【生理予定日+4】

基礎体温:36.88℃(+0.07)

 

こんにちは・・・(´ε`;)!

今周期で一番高い基礎体温・・・💦

そして生理はこないままです。

まぁ・・・”陰性”なので、

期待もなにもないし、

むしろ心配になってます(´ε`;)

 

あまり気にしないようにするため、

朝からマイナポイントの申請(楽天)したりー

見やすい基礎体温のグラフを作成してみたり✨

f:id:munnon0303:20210320170139j:plain

好きなものをひたすら触る日にしました❤︎

(私はけろけろけろっぴ推しです❤︎w)

 

手帳には昨日買ったものを挟んだよー!

かわいくなったわ(ノ´∀`*)!

手帳のメモには早速初診で聞いてみたい

自分の体で気になること(不正出血、性交痛)や、

シリンジ法のこと、基礎体温についての質問を

書いてみたヽ(´Д`;)ノ!

不安なことは全部聞こう・・・

 

前に通ってた婦人科の不妊相談ってとこでは

「困ったらいつでもおいで!」と初診時に言われたのに

いざ不正出血や生理が遅れていること伝えても

その時忙しかったら何も診てはもらえず、

「漢方だしとくね」だけでした(´ヘ`;)💦

ホルモン検査こそ2回してくれましたが

「何も問題ない。胸張っていいよ!!」

と言われ、苦笑いして帰るだけ・・・。

 

いや違うのよ・・・不妊相談できてるから、

赤ちゃんを授かるためには

どうしたらいいのか知りたいのよ・・・。

問題ないのになんで毎月血が出るの?

なんで生理がこないの(´;ω;`)?

そういうのが当たり前にあることだとしても、

説明してほしかったな。

最終的にすごい雑な対応されてしまったので

ここではこれが最後かなっと。

(忙しくなければ良い人なんですけどね。)

 

最初から不妊専門のクリニックにいけばよかった。

 

まぁまだその不妊専門クリニックが良いとは

分からないんだけどね(・∀・)!笑

口コミはいいので期待してます。

 

30過ぎてから1日1日が早く感じていたのに、

初診までが遠く感じるよ・・・・!

(24日が初診です✨)

 

次は生理がきたら更新するか・・・

初診いったあと更新します。

しばらく凹まないよう、出かけたり

趣味に没頭しときます( ^ω^ )♪

 

楽しそうにブログ書いてる感じですが

結構ネガティブになってきました(;´Д`)💦

▼最後に今周期のグラフを・・・

f:id:munnon0303:20210320173524j:plain 

それでは✋

しばらく(になるのかな?w)

さよなら( ˘ ³˘)

 

ランキング参加中

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ 

押してくれると嬉しいです

応援ありがとうございます('▽'*)