ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

基礎体温が上がったのかな?

こんにちは(・∀・)★

 

前週期は基礎体温測るのサボりサボりだったのですが、

今周期はしっかり測ってます!

予測検温はすぐピピピっ!ってなるんだけど、

実測は長くてしんどくなってきます(;´∀`)笑


 

↑私はこの婦人体温計使ってます❤︎

オムロンの専用アプリで体温転送もできるし、

何よりアラーム設定できるのが嬉しいです( ^ω^ )✨

 

そして今周期の基礎体温がまだ生理中ですが

安定してるように感じるのと、少し体温高くなった気がします。

f:id:munnon0303:20210219130453j:plain

前々回の体温との比較ですが・・・(前々回ギザギザっっw)

 

ただこの体温がちゃんと高温期に入ってから

上がるといいんですなぁ(´;ω;`)💦

目指せ”キレイ2層タイプ”!!!

 

高温期に37度こえたことない・・・・

今周期はどうだろ・・・・。

靴下履いて寝れないタイプなんです。

履いて寝ても無意識にぬいでる。笑

生姜パワーと当帰芍薬散で乗り切ろう(;´∀`)

あと運動もね!

 

 

余談•••

最近見始めた『僕のヒーローアカデミア』が面白い!

しばらくこればっかり見てそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

それでは!!

  

▶︎ランキング参加中です( ´ ▽ ` )

よかったら下の妊活ボタンクリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

応援ありがとうございます( ˘ ³˘)