ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

妊娠26週 // 嬉しい報告と新しい靴

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

平凡な毎日を過ごしてたのに…

コロナ急増で不安な日々💦

食材などのお買い物も、

平日の遅い時間帯のスーパーで

まとめ買いするように変えました。

f:id:munnon0303:20220121113256p:plain

出来るだけ人との接触を避けたい💧

近くでもクラスター起きてたり、

ショッピングモールの10以上の

テナントでコロナ出てたりと

感染スピードがえげつない😖!

基本家に引きこもってます🏠🌀

 

そんな中嬉しいニュースも∩(´∀`)∩💕

親友ちゃんがご懐妊🙌!!

私が安定期に妊娠の報告をした際、

(なんか調子悪いな…もしや?)

と思ったら”もしや”だったとか❤︎

親友ちゃんは2人目だけど、

同い年の赤ちゃんのママが

身近にいてくれるって心強い(*´ω`*)!

f:id:munnon0303:20220121112913p:plain

お互い出産して落ち着いたら

会いたいね〜って話をしてます!✨

(コロナが落ち着いてたら。の話です💦)

 

嬉しかった事はまだありまして❤︎

前回の妊婦健診後、夫に

新しい靴も買ってもらいました👟

f:id:munnon0303:20220115132618j:plain

骨折後2足目の靴!

※足にボルトを入れたため履ける靴が少ない←

この時はこんなにコロナ増えると

思ってもなかったから買ったけど、

まだ1回くらいしか履いてません( ω^^ )

骨折前はウォーキング時によく

スケッチャーズを履いてました!!

軽くて、足にフィットして、歩きやすく、

長時間履いてても全然疲れない(ノ´∀`*)

今回のはワイドフィットなので、

ボルト入れたところも痛くないし、

妊婦に優しい紐結ばなくていいタイプ❤︎

(前履いてたスケッチャーズは母が

毎日履いてます!気に入ってるとの事✨)

f:id:munnon0303:20220115132614j:plain

↑メモリーフォームの中敷がお気に入り✌️

 

お宮参りとかには何履けるんだろ…笑

パンプスは先っちょが狭いので

痛くて履けないし(;´∀`)💦

また色々探さないといけないですね。

 

出産予定日まで96日!!

ドキドキしてきました(;´∀`)

・・・気が早い???笑

 

それでは✋💓

今日はキッチン周りの断捨離します!

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。