ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

22w5d 寒すぎ。めりくり。

 

 

寒い!!

寒過ぎる!!!

 

こんばんは( ^ω^ )

もうすぐ22週も終わり。

今年の妊婦検診も終わってるので、

師走らしい日常を送ってます!

一応まだ安静気味にしてるので

大掃除は一気にせず、

1日1箇所!!笑

12月に入って2日に1回ペースで

やってたので、後は窓のみ✨

 

夫も12月から仕事がバタバタ💦

3時起きで夜まで働いてくるので

なるべく家のことで負担を

かけないようにしています(´ε`;)

 

それでもクリスマスはしました🎄✨

f:id:munnon0303:20211227180208j:plain

ローストチキン作ろうと思ったけど、

夫の希望で手羽ギョウザ作った🐓笑

クリスマス感のあるものはケーキくらい?w

あと子ども向けのシャンメリーを🍾🍷

 

本当はローストビーフが食べたかったよ😭

我慢我慢・・・笑

 

年末年始も食べすぎないように、

お餅は買わず!!(毎年めちゃ食べる。笑)

買わなかったけどぉ〜・・

4つだけ実家に貰いました(*´-`)

お雑煮用ね(*´ω`*)💕

1月の妊婦検診がこわい・・・笑

 

熊本の正月は馬刺し食べるのに!!

f:id:munnon0303:20211227182733p:plain

これも我慢ですね・・・笑

お刺身・お寿司は新鮮であり、

たくさん食べなければOKと

許可貰ったので、少しつまむかも!

極力控えますがヽ(´Д`;)ノ💦

最新号のたまごクラブにも

年末年始の食べ物OK・NGリストが

のってましたね( ^ω^ )✨

 

今は辛いけど…辛いからこそ

我が子に会えた時に頑張ってよかった!

と思うはず!!(*´꒳`*)❤︎

 

明日は年末年始の買い物を

全て終わらせる予定。

f:id:munnon0303:20211227182637p:plain

・お雑煮の具

・年越し蕎麦の材料など

おせちは夫の勤務先で買ったやつ←

あとは窓の掃除をして、

ぐーたらしましょう😪笑

 

次は今年を振り返るブログを…!

本当に色々あった一年だったよ😵笑

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。