ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D18 リベンジ!フーナーテスト。

6/8:D16

基礎体温:36.45℃(-0.09)

 

こんばんは( ^ω^ )✨

今日はクリニックの日でした。

ストレス源であるフーナーテスト

リベンジ&卵胞チェック。

 

前回泣いたからなのか

たまたまなのか・・・・

今日は院長先生でした(・∀・)

どの先生も優しいんですが、

院長先生はソフトボイスで

めちゃめちゃ優しいんですよ!✨

 

まずはあれからタイミングを取れたか

聞かれたので、

シリンジを使わずに2回できたと

報告したら、優しく褒めてくれました❤︎

 

いざ内診台へ(;´∀`)!!💦

まさかの排卵済みで、

排卵後はプロゲステロンが増え

頸管粘液も精子を受け付けなくなると

説明されましたが、前回以上に

動く精子がみえ、感動しました!!✨

先生も色々懇切丁寧に教えてくださり、

ここのクリニックに通ってよかったと

心からそう思いました( ;∀;)❤︎

 

診察後に看護師さんとお話しが

あるんですが、その看護師さんも

フーナーテスト良くなってよかったと

褒めてくださり、今後の説明する際も

「生理がきたら14日後に予約を・・・

生理がこないよう祈っておきますぅ!!!

と言ってくださり嬉しい気持ちに( ^ω^ )❤︎

 

前回はショックすぎて、すぐ帰宅しましたが

今日は幸せな気持ちだったので

4月にオープンしたアミュプラザくまもとへ。

f:id:munnon0303:20210610191459j:plain

お昼過ぎていて腹ペコだったのでお蕎麦!

f:id:munnon0303:20210610191502j:plain

その後色々買い物をしてニコアンドカフェへ!

f:id:munnon0303:20210610191506j:plain

らくのう牛乳とのコラボのミルクスムージー

人混みもなく、ストレスフリーに買い物できました。

 

いい1日だったなぁ(´・д・`)✨

 

それでは✋

明日もいい日になりますように❤︎

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。