ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D24 何の症状もない高温期・・・

※久しぶりの更新で基礎体温

載せるの面倒なので省略( ^ω^ )w

 

こんばんはー(・∀・)❤︎

フーナーテストぶりの更新に

なっちゃいました・・・笑

 

今日は雨降ったり晴れたりで

偏頭痛がひどくって・・・(;´Д`)💦

買い物ついでに寄ったパン屋さんで

試食用のパンをもらったけど

その場で食べる気力もなく・・・笑

f:id:munnon0303:20210616163359j:plain

家に帰ってきて食べようと思ったけど

旦那さんに食べてもらおう( ^ω^ )✨

美味しかったら次回買おう。

 

今周期は願掛けもしたから

授かれるような気でいましたが

基礎体温がダメダメでございます。

f:id:munnon0303:20210616163354j:plain

36.8度をこえたのも2回のみ。

低温期からの伸びも悪い・・・。

前周期がよかったから凹みます。

 

なので妊活に夢中になりすぎず

ストレスフリーに暮らすため、

予定を入れたり、ヨガしたり、

わざと忙しく暮らしてました(;´∀`)

 

そして我が家の車を買い替えるので

旦那と一緒に選んだりしてました✨

子育てを考えた車選び・・・❤︎

少しワクワクします(・∀・)

近々購入予定です!

 

このブログ更新後にもう一度

車を見に行き、金曜日に契約。

 

とか言ってる間に旦那が帰ってきたので、

いってきます!

 

次は生理が・・・

予定日すぎてもこなかったら更新します!

わくわく(*´ω`*)❤︎

 

それでは✋

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。