ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

妊活再開時期を検討中・・・

4/12 :D22:36.57℃(-0.12)

4/13 :D23:36.73℃(+0.16)

4/14 :D24:36.78℃(+0.05)

妊活してない時に限って

ちゃんと高温期に入る・・・(;´∀`)笑

 

こんばんわ( ・∇・)❤︎

手術から6日経ちました✨

今はかゆみが少しあるだけで

痛みが消えて少しずつ歩いたりしてます!

(無理しない程度に、ゆっくり・・・)

 

最近の楽しみは・・・

星乃珈琲店のモーニング( ^ω^ )!!

※カフェインレスコーヒーもありました☆

<星乃ブレンドコーヒーとミニパンケーキ>

f:id:munnon0303:20210414183544j:plain

<アイスコーヒーと厚切りトースト+ゆで卵>

f:id:munnon0303:20210414183538j:plain

With 妹('▽'*)♪

 

そういえば、

看護師さんに妹と顔が似すぎ!双子みたい!と

びっくりされました。笑

よく言われます(ノ´∀`*)❤︎

 

あと少ししたら足の抜糸があると思う!

写真載せようとモザイク処理までしたけど

やっぱりやめておきますね。笑

モザイクでもグロかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

そして次の生理が今月の終わりくらいに

始まる予定ですヽ(´Д`;)ノ💦

旦那と相談して足の治り次第ですが、

次の周期から妊活復活しようと思います。

 

賛否両論あるとは思いますが

足の状態次第なので。

無理はしないですよ(・∀・)✨

 

来月の排卵日付近で

妊活始めたいと思ったら

病院の先生には相談します。

 

こんな感じですかね。

 

それでは✋

早く足が治りますよーに('▽'*)★✨

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎