ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D5 買い物:おすすめルイボスティー

5/27:D4

基礎体温:36.25℃(-0.07)

5/28:D5

基礎体温:36.27℃(+0.02)

こんにちは( ^ω^ )✨

生理も5日目になりました〜!

荒ぶることもない、いい感じの低温期。

f:id:munnon0303:20210528134646j:plain

だと自分では思います(;´∀`)笑

 

昨日は旦那とお買い物〜( ˘ ³˘)♡

前に旦那にホワイトデーでもらった

エアリフトで履ける足袋靴下を求めて・・・

f:id:munnon0303:20210528135054j:plain

靴下屋byTabioでゲット❤︎

エアリフト専用コーナーがあった!

かなり短い靴下は持ってるんですが、

脱げちゃうんですよね💦

白の靴下はレースになってるんで、

涼しげな感じになるかと思います( ^ω^ )

うれぴーや( ω^^ )✨

 

あとルピシアへ行きました。

プレゼントなどで飲んだ事はあるけど

自分で行くのは初めて('▽'*)!

入店してすぐ店員さんが話しかけてくれて

妊活中でノンカフェインの物を探していると

伝えたら、すぐにおすすめの物出してくれました。

f:id:munnon0303:20210528135059j:plain

 ▲二つともルイボスティーです(ノ´∀`*)

ルイボスティーだけでどんだけ種類あんの!?

ってくらい沢山あってびっくり★

全種類香りを嗅げるので選びやすい!

 

体もあったまるし、店員さんが教えてくれた

香りを嗅ぐだけでアロマ効果があり

リラックスできるっていうのも納得(・∀・)

値段はまぁまぁしますが、毎日ではなく

気分が落ちそうなときに飲もうかなと思います。

 

来週は月曜に子宮卵管造影検査!

後少しですね・・・!

生理が終わったら前回同様、

よもぎ蒸しパッドをします。

前回の体温がいい感じだったので

同じ温活を継続( ^ω^ )❤︎

より体温が上がってくれたら嬉しいな。

 

今周期授かれるよう祈りまくろう✨

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。