ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

13w3d 妊婦検診2回目:情緒不安定。

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

無事(?)12週の壁を突破!

妊婦検診まで不安な毎日を過ごし、

前日夜は泣いた( ;∀;)💦w

最近すぐ泣いちゃいます。

情緒不安定すぎて辛い。

 

産婦人科では初めての妊婦検診!

採尿・血圧・体重計測終わらせて、

その後は助産師さんの問診(・∀・)

助産師さんってこんなに優しいの!?

ってくらいいい人でした。

Googleの口コミが低評価で不安だったけど

改善していってるんでしょうね✨

まだ3回しか行ってませんが不満がない←

 

そして今回から経腹エコー(´ε`;)🌀

お腹の毛はもう恥じらいさえないわ!!←

f:id:munnon0303:20211022174013j:plain

心拍音聞くたび安心して泣きそう(´;ω;`)

前回はバタバタ動く我が子を見たので

今回も期待していたんですが・・・・

モゾモゾ・・・モゾモゾ💤💤

初めての4Dエコーも背を向けてましたw

f:id:munnon0303:20211022174016j:plain

それでもかわいいです(ノ´∀`*)❤︎

これからの妊婦検診はエコー動画を

ダウンロードできるので

夫や家族に見せてあげることができます。

いつもは反応しない兄まで

「すごい」って言ってくれた( ^∇^)笑

 

次の検診は4週間後(´・д・`)遠いネェ…

4週間のあいだに安定期も迎えるし。

大丈夫かなぁ?と思いながら

戌の日参りに行くかも・・・?笑

 

助産師さんには

「出産するまで安定期はない」

と言われたので調子に乗らないように

気をつけようヽ(´Д`;)ノ💦

 

つわりも徐々に軽くなってきてる。

けど頭痛がひどいっΣ(゚口゚;

毎日のように頭痛い。

つわりが終わる兆候であれば

嬉しいんですけどねぇ・・・笑

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。