ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D26 体温急降下:生理始まる予感・・・

7/19:D26

基礎体温:36.44℃(-0.27)

体温下がりすぎぃぃぃぃ!!!!!!

 

こんにちは( ^ω^ )

なに今日の体温・・・w

f:id:munnon0303:20210719150437j:plain

荒れますなぁ・・・・💦笑

 

頭がまだ「今周期で妊娠したい!」

と願ってるから、現実逃避中←

 

次のこと考えたところで

不安しかないしねぇ〜( ω^^ )💧

 

明日の体温が上がるのか・・・

下がるのか・・・・(´ヘ`;)

乞うご期待!!!←

 

今週中に前働いてた職場に

顔を出さなきゃ(´・д・`)💦

 

仲良かった仲間が埼玉に転勤!

(熊本→埼玉は遠すぎ・・・笑)

年下ですが頼れる上司でした!

私が妊活で苦しんでいる時に

一番に心配してくれた優しい人です!

 

ぶっちゃけ私が妊活してたり

子宮頸がん検診に引っかかった事を

職場のみんなが知っているので

気まずいですが・・・笑

 

お世話になった人への挨拶は

しっかりしときたいタイプ✨←

 

今度会うときは

赤ちゃん連れてくるね!!とか

言ってしまった(ノ´∀`*)ハズカシw

 

まぁ忘れてるっしょ!!!!!

 

差し入れは何にしようかなぁ〜♪

美味しいスイーツ持っていこう❤︎

 

関係ないけどばあちゃんち行くと毎回

f:id:munnon0303:20210719154202j:plain

↑これ渡されるんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それかオロナミンCね。

(田舎っぽいっしょ????w)

 

わたし曲者だから

ちゃんと仲良くなれる友達って

少ないから、大事にしたい👍笑

 

それでは✋ 

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。