ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D14 荒れる肌:ヨガ始めました

6/5:D13

基礎体温:36.67℃(+0.11)

6/6:D14

基礎体温:36.41℃(-0.26)

▼今の基礎体温はこんな感じです。

f:id:munnon0303:20210606093738j:plain

 

こんにちはー( ^ω^ )

顎に吹き出物ができた!!!

(小さいのが3個も・・・・)

イライラ→不眠→肌荒れ

の流れだと思います。

基礎体温がいきなり上がったのも

夜寝れなく、朝起きるのが

遅くなってしまったからです。

検温時間バラバラでした💦

 

YouTube見てたら

「自律神経を整えるヨガ」

があったので昨日からスタート。

f:id:munnon0303:20210606093734p:plain

↑この姿勢で深呼吸してるだけで

落ち着く・・・・気がする!!!!

 

しかし・・・・

f:id:munnon0303:20210606094246p:plain

捻っただけで体がつりそうです・・・笑

骨折してから最近まで

ずっと運動なんかしてないから

体がバキバキすぎ(;´∀`)💦

毎日続けんといかん!←

もちろん今日も朝からヨガりました✨w

 

自分の心が荒れているせいで

妊娠できなかったら嫌だから

できる事して改善できたらなーと

思います(・∀・)❤︎

 

明日はフーナーテストです。

このテストがストレスだわ( ω^^ )笑

次こそ結果良好であってほしい!

それだけで希望がもてる・・・!

 

それでは✋

クリニック後、歯医者もあるので

あさってブログ更新します!

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。