ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D12 イライラをおさえたい!!!!!

6/2:D10:36.46℃(+0.18)

6/3:D11:36.33℃(-0.13)

6/4:D12:36.56℃(+0.23)

 

こんにちは( ^ω^ )✨

雨のせいなのかストレスが

すっっっっごいです(´ヘ`;)💦

雨のせいだと思いたい・・・笑

 

昨日母方のばあちゃんから手伝いに来てと

言われ、お母さん、妹は先に行ってて

私は芋のスイーツを買って、旦那に

送ってもらいました。

私が着いて、私を見るや否や

「素人にできるわけない」

「そぎゃん(そんなに)人数いらん」

※軽い認知症はあります。

と言われ、イライラしちゃいました。

 

呼ばれたから大雨の中いったのに( ω^^ )

差し入れまで持ってきたのに・・・( ω^^ )

 

口さえ聞いてくれない態度だったので

まだ近くにいた旦那に電話して私は帰宅。

 

人に「いらない」「できない」

言われるのはさすがにショックでした。

前に何回も人数がいるから、

私にもきて欲しいと言われたのに・・・。

軽く認知症あるのは分かりますが、

その場での会話はできる人です。

言っていいこといけない事の判断は

できるような人です。

 

私が来る前にちょっと怒ってたみたいで

それをぶつけられたのだろうけど・・・・。

 

知ったこっちゃねーよ!!!ヽ(´Д`;)ノ💦

f:id:munnon0303:20210604115038p:plain

ストレス与えられたくない時期なのに!!

せっかくのゴールデン期無駄にしたくない!

昨日はイライラで帰ってから大泣きしました。

手伝いの為に色々準備してた事もあったので。

 

私も私でいちいち気にしちゃう性格なんで

スルースキルがないんですよね(;´∀`)💦

自律神経整えて、すぐイライラしたり感情的に

なる感じをどうにかしたいです。笑

 

旦那さんはこんな私に、

家庭用プラネタリウムを買ってくれました。

セガトイズ Homestar

届くのは8月ですが・・・笑

ずっと気になっていた商品の改良版なので

いい感じだったらまたレビューしたいと思います。

星空好きなんですよね〜(ノ´∀`*)❤︎

というかキラキラしたもの好き!!

届くの楽しみだなぁ〜✨

 

8月まではまたぼちぼちウォーキングを

開始したり、ヨガしたり、体動かして

精神的に荒れないように気をつけよう💧

 

愚痴blogになってしまいごめんなさい🙏

 

でもスッキリしたー('▽'*)!笑

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。