ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

排卵予定日:明日は旅行★

現在:D17【排卵日予定

基礎体温:36.25℃(+0.09)

▶︎少量出血あり

▶︎腰痛、下半身だるさあり

 

 こんばんはー( ˘ ³˘)♡

今日は下半身がむくんでる感じで

一日中だるかったですヽ(´Д`;)ノ

起きたら少量出血あったみたいで

”びらん”の影響ですかね・・・;

 

今日排卵予定ではあったのですが

基礎体温だけだと昨日だったかな?

排卵検査薬使わないと難しいですね。

今回はキレイドナビ(楽天)を信じました❤︎

昨日にずれ込んでてもタイミングは何度か

取れていたので( ^ω^ )!

こんだけ出血してるので何だかなぁ・・・笑

 

あとは信じて待ちましょう(・∀・)✨

 

そして明日は待ちに待った

結婚記念日旅行です(/ω\)❤︎

f:id:munnon0303:20210302200705j:plain

旅行でグダッちゃうとイライラしちゃうので、

事前に行きたいとこ調べて”しおり”作っちゃいました!

修学旅行みたいな感じで良くないですか?笑

素敵なカフェの予約も完了✨(入れなかったら嫌なので)

私たち夫婦は国内旅行が趣味だったのに

コロナウイルスのせいで全く行けなくなったので

今回は近場の温泉旅館に一泊します(*´∇`*)

旅行の話はまた帰ったらしますね。

 

今日は旦那さんが前夜祭だー!と言って

ケーキを買ってくれました。

f:id:munnon0303:20210302200712j:plain

ひなまつりが結婚記念日なので覚えやすいです✨

今日は早めに寝ないと(*´∇`*)❤︎

・・・そろそろ寝ます!

 

最後に基礎体温のグラフを。

f:id:munnon0303:20210302202509j:plain

あとはここから高温期に入るかですねぇ・・・(´ε`;)

低温期の体温がいつも以上に高いので

ちょっと心配な部分もあります・・・💦

ちゃんと上がるのかなぁ・・・・?

このグラフ見にくいのでアプリのも・・・↓

f:id:munnon0303:20210302202808j:plain

また一週間くらいたったらグラフ載せます。

ちゃんと二層になってればいいですね。

祈ろう・・・・🙏✨笑

 

それでは・・・✋

また旅行から帰ったら更新します❤︎

 

▶︎ランキング参加中です( ´ ▽ ` )

よかったら下の妊活ボタンクリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

応援ありがとうございます( ˘ ³˘)