ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

カメラロールの妄想妊娠(笑)

現在:D16【卵胞期】

基礎体温:36.16℃(-0.10)

 

こんにちは(・∀・)

昨晩はいつも以上によく寝れました!

なので朝からスッキリ✨

ちゃちゃっと家事済ませて、

某ファッションセンターに開店と同時入店。

靴下買って、スーパーで晩御飯の買い物!

10時半で全て済ませた( ^ω^ )!

 

なので11時に昼ごはん食べて

ウォーキングも行ってきました❤︎

暑いくらい晴れていたので1時間もせず

帰ってきましたヽ(´Д`;)ノ💦

お風呂も入ったよ♨︎

 

暇なのでぼーーーーーっとカメラロールを

遡っていたら・・・出てくる出てくる・・w

▶︎ベビーベッド

▶︎ベビーカー

▶︎妊娠報告ケーキ

▶︎赤ちゃんが映えるマットetc...

f:id:munnon0303:20210301152139j:plain

↑遡って出てきたものをまとめました!(※一部です)

 

前もブログに書いたけど、

すぐに妊娠できると思ってたからね(´・д・`)笑

 ↑実際に買っちゃったものもあるよ!!!

妊活してたら、根拠もない自信がつく周期があります。

「あ、なんか今回は妊娠してるかもしれん・・・・」

毎回それで妊娠してないんですけどね(´ε`;)

ベビーグッズとか調べたり、

YouTubeでベビーグッズ購入してる人の動画見たり、

本当に楽しくなります('▽'*)♪

f:id:munnon0303:20210301144216p:plain

赤ちゃんにこんな服着せたい。

赤ちゃんとこれで遊びたい。

妄想がすごい( ´ ▽ ` )w

 

前よりかは調べるのも減りましたが、

ある程度知識つけとくと、

いざ妊娠した時にスマートにお買い物できるかも?w

ベビーグッズ続々新商品出てますもんね。

 

妊娠発覚したら、旦那さんにサプライズをしよう!っと

去年は思ってたけど・・・すぐ報告しそう!笑

でも実家にはサプライズしたいなぁ。

 

妄想したら止まりませんね(*´ω`*)❤︎

同じ人いたら嬉しいです。笑

 

 

一応明日排卵予定です。

不妊専門クリニックの予約が終わったからか

少し心が軽いです。

もし今回ダメだとしても、

詳しく調べてもらって、焦らず妊活しよう。

 

でもダメだなんて思わず、

期待して待ってるからね!!!笑

 

それではこのくらいで✋

まったりおやつタイムにします(*´∇`*)

 

▶︎ランキング参加中です( ´ ▽ ` )

よかったら下の妊活ボタンクリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

応援ありがとうございます( ˘ ³˘)