ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

結婚記念日旅行:ストレスフリー!

3/3:D18【黄体期

基礎体温:36.26℃(+0.01)

3/4:D19【黄体期

基礎体温:36.45℃(+0.19)

3/5:D20【黄体期

基礎体温:36.50℃(+0.05)

じわじわと上昇中・・・

 

ということでこんにちは(・∀・)✨

1泊2日の旅行から昨日帰りましたが

楽しみすぎて昨日はすぐ寝ちゃいました❤︎ 

 

今回はコロナの影響もあり、旦那も接客業なので

県外に旅行はせず、

家から約30分で着く温泉旅館へ♨︎

f:id:munnon0303:20210305134140j:plain

部屋はシンプルな和室(*´ω`*)!

夕飯食べている間にお布団敷いてくれるパターンのやつ★

f:id:munnon0303:20210305134131j:plain

部屋に源泉掛け流しの温泉付きです!!✨

目の前は川が流れてます( ´ ▽ ` )!

f:id:munnon0303:20210305134127j:plain

そして各部屋にアルコール消毒置いてあります!(これ大事)

f:id:munnon0303:20210305134123j:plain

お食事処も個室でした!周りを気にしなくていいし、

旦那さんとゆっくり会話しながらいただけたので

よかったです( ^ω^ )❤︎

f:id:munnon0303:20210305134118j:plain

食事後に素敵なケーキを・・・(※別料金です❤︎w)

f:id:munnon0303:20210305140518j:plain

お部屋に飾ってあった雛人形〜✨

 

他にもいろいろ観光したりしましたが

ブログはこれくらいにしておきます(・∀・)

 

旅行当日まぁまぁ体調悪かったんです・・・w

排卵痛なのか下腹部が痛い・・・

&偏頭痛ヽ(´Д`;)ノw

でも本当に行けてよかった!

”特別な日”っていいですね❤︎

そして県外じゃなくても楽しい!!!笑

むしろ帰りが近くて楽です✨

 

妊活に夢中で旦那さんとの時間を

あまり過ごせていない感じがしてたけど、

二人で温泉でまったり話したりして

”二人の時間”を楽しめました( ^ω^ )!

これからも妊活は旦那さんありきの妊活ですし、

仲良くしていきたいです(*´∇`*)

 

それでは今日はこの辺で(*゚▽゚)ノ

 

▶︎ランキング参加中です( ´ ▽ ` )

よかったら下の妊活ボタンクリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

応援ありがとうございます( ˘ ³˘)