ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D27 理想と現実

5/18:D26

基礎体温:37.02℃(+0.30)

5/19:D27

基礎体温:36.78℃(-0.24)

 

こんにちは( ^ω^ )✨

昨日は基礎体温が上がったので

「二段上がり!??」

f:id:munnon0303:20210519110302p:plain

と喜んだんですが、続かず・・・。笑

f:id:munnon0303:20210519110659j:plain

このまま生理が始まる感じですね。

前も書いたと思いますが、

妊娠したかも?の症状もなく。

10日前ほどから下痢続くので

生理がきたら胃腸科にもいこう。笑

 

基礎体温で一喜一憂する事が多く、

昨日はまた旦那とベビー用品のお話(;´∀`)

「近くのアカチャンホンポで型落ちのベビーカーが

安く売られてたよ!妊娠したら見に行こうよ!」

とか

「男の子だったらこういう服着せてみたいね〜」

とか・・・✨笑

 

私の頭はお花畑でできているようですわ( ω^^ )❤︎

時々枯れて泣きまくる日もあるみたい( ω^^ )💦

 

でも妊娠したかも?と妄想してる間は

本当に幸せです(ノ´∀`*)

話に付き合ってくれる旦那にも感謝。

 

生理が始まったらクリニックに電話!

そして卵管造影検査!

我が子に会うために頑張ろう( ^ω^ )✨

 

それでは✋

今日は出かけず掃除に時間かけます!

 

生理予定日まであと2日! 

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。