ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D25 雨の中でのバースデー。

5/15:D23:36.78℃(+0.10)

5/16:D24:36.75℃(-0.03)

5/17:D25:36.72℃(-0.03)

 

こんばんわ〜☔️

ずーーーっと雨( ^ω^ )

どこも早い梅雨入りですね・・・。

毎年九州は豪雨被害あるから、

今年も要警戒ですねぇ(;´Д`)💦

 

コロナもまたひろがっちゃって・・・

熊本県も昨日から

「まん延防止等重点措置」

適用されましたヽ(´Д`;)ノ

不妊治療に影響でなければいいけど。

 

そして5月16日はMyバースデー。

旦那が当日休みじゃないので

一人でスタバテイクアウトして前祝い←

f:id:munnon0303:20210516155838j:plain

そして今日は旦那さんと一緒にケーキ❤︎

f:id:munnon0303:20210517175158j:plain

33歳になりましたヽ(´Д`;)ノ

妊活する前は何も思わなかったのに

今では年取るのがね・・・・。

妊娠できたら何も気にしないんだろうけど。

1日1日を無駄にしたくないです。

(骨折してもうたけど・・・笑)

 

33歳のあいだに妊娠できますように。

 

不妊治療がんばろう( ^ω^ )✨

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。