ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

D2 久しぶりの海:いよいよ明日は初診!!

現在:D2【月経期】

基礎体温:36.37℃(-0.02)

 

こんにちは(・∀・)✨

 

今日は私の父、母、妹と一緒に

春のお彼岸のお墓参りに田舎へ( ˘ ³˘)♡

お盆の時くらいしか行ったことなかったけど、

父が長年勤めた会社を辞め、新しい職場で働くまで

休暇があるので(・∀・)

ご先祖さまは神様ではないけれども

不妊治療うまくいきますように!!🙏って

スリスリ手を合わせてきました。笑

 

そして海が近いってことで・・・・

f:id:munnon0303:20210323195752j:plain

アイスを食べながら・・・

f:id:munnon0303:20210323195748j:plain

久しぶりの海ーーーー🌊✨

f:id:munnon0303:20210323200331j:plain

クラゲがたくさん死んでてグロかった(;´∀`)笑

まだシーズンじゃないから誰もいない海を

家族で独占しました(´・д・`)❤︎

 

そして明日は不妊専門クリニック初診!

 

家族にはカミングアウトというか、

不妊治療に通うことを伝えました( ^ω^ )

本当は赤ちゃん授かってから

すべてを伝えようと考えましたが、

もしかしたら治療通ってる途中で

辛く感じたり、弱音吐きたい時もあると思うし

旦那は男なので伝えても伝わりきれない部分も

出てくると思いました。

でも旦那がわかってくれないことが嫌とかでなく、

男と女の価値観を押し付け合うって

無理が生じる部分があるのかなぁ・・・と。

そんな時に母や妹に相談というか

話を聞いてもらいたくてヽ(´Д`;)ノ💦

 

その方が自分が落ち着くので(ノ´∀`*)✨

↑これが一番かな❤︎w

 

何日も前からドキドキしてて

まだ不安な気持ちの方が大きいですが

ここからまた前進する!・・ハズなので!

ポジティブに頑張ろう('▽'*)!

 

がんばれ私の子宮!卵巣!からだ!

がんばれ旦那のにょろにょろくん!

 

それでは✋

明日歯医者もあるので、家事済ませたら

寝ます(つ∀-)💤

 

ブログ読んでくれてありがとうございます❤︎

も嬉しいです!本当に励みになります!

周りのブログされてる方々も

移植周期に入ってたりしてて、

無事に妊娠→出産できるよう祈ってます!🙏✨

みんなの卵ちゃんたち頑張れ〜(*´∇`*)!

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ 

押してくれると嬉しいです

応援ありがとうございます('▽'*)