ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

ばぁちゃんち:薬のアレルギー検査の話。

現在:D7【卵胞期】

基礎体温:36.57℃(+0.16)

 

こんばんは(*´∇`*)✨

今日から巷ではGWみたいですね〜

旦那は関係なく今日もお仕事!

生活必需品を取り扱う業種なので

しょうがない(´ヘ`;)💦

がんばれ旦那ぁぁぁ❤︎ 

 

ということで私は近くの祖母宅へ。

おじいちゃんが去年他界して

現在一人暮らしなのです・・・💦

あ、ねこちゃん🐱もいます❤︎

元のら”みぃちゃん”おんにゃのこ。

f:id:munnon0303:20210429164922j:plain

※前はばぁちゃんがみぃを嫌ってたけど、

今はみぃがいると寂しくないと言ってくれて大事にされてます。

ばぁちゃんは90歳近いので車の免許も返納し

田舎なので車で30分くらいのとこにしか

お店がないんですよ。田畑しかない←

なので必要な物は買って

持っていってます(・∀・)✨

 

母方のばあちゃんちなのですが、

じいちゃんにもばあちゃんにも

さいころからめちゃお世話になって

ひ孫を見せて喜ばせようと思ってました。

 

でもじいちゃんに見せることはできず・・・

 

去年は

エコー写真だけでも!と必死に妊活してたのを

思い出します・・・。

そういう感じで妊活してたのが余計ストレスとなって

だめだったのかもしれません(´ヘ`;)💦

旦那にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

今は誰かのためにとかではなく、

自分たちが純粋に赤ちゃんに会いたい気持ちです❤︎

寝る前に旦那と子育てトークしたりしてます。笑

 

なのですごく幸せな気持ち・:*:・(*´∀`*)・:*:・

この気持ちのまま不妊治療に励みたい・・・

けど、その前にお薬のアレルギー検査を

しようかなぁと思いますヽ(´Д`;)ノ

 

クリニックの先生にも

不妊治療するにあたって色々な薬を処方するから

慎重にしていきましょうと言われたし、

整形外科での手術後に行った調剤薬局

薬剤師さんにも

「どの成分でアレルギー出てるかわかりますか?」

と言われたりして、

わかっていた方が今後お薬もらう時も

楽になるし、アナフィラキシーの心配もないし・・・

 

どこで検査受ければいいのか探してる途中です。

f:id:munnon0303:20210429164448p:plain

一番怖いのは妊婦になってアナフィラキシー

でちゃうことヽ(; ゚д゚)ノ💦

いつもアナフィラキシーがでたお薬のパッケージを

持ち歩くようにはしてます・・・。

 

早めに検査は受けよう・・・。

ネット情報によると採血で調べるのかな・・・?

f:id:munnon0303:20210429164406p:plain

血抜かれること多いですなぁ。笑

 

心配なことは全部終わらせとかないとね。

 

それでは✋

晩御飯つくろうかね。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎