ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

さつまいもで着床(・∀・)?

こんにちは!

さつまいも大好きなむんちゃんです!

 

たまたま昨日スーパーで買った焼き芋食べながら

ネットで”妊活 さつまいも”で調べたら、

さつまいも本当によかったーーー(*´∇`*)

 

さつまいもには”ビタミンE”が豊富に含まれていて、

ビタミンEは着床の際にサポートしてくれる働きがあるんだそうです!

しかもお腹ピーピーにはありがたい”食物繊維”も。

 

最近ハマってる”ミツイモタイム”ってお店のお芋本当美味しいの〜!

f:id:munnon0303:20210203112414j:plain

インスタ映えしそうなお芋パフェもあります( ˘ ³˘)♡

(これはお腹冷えるから妊活には・・・んーwでも美味しい!!!)

 

 

道の駅で買ったさつまいもはオーブンで焼いたら中から蜜が・・・☆

f:id:munnon0303:20210203112407j:plain

取り出したら飴細工のようにビヨーーーンと伸びましたw

 

なんでも食べ過ぎは良くないだろうから適度に食べたいとは思うけど、

お芋の旨さは無限大!種類も豊富!飽きない!(私調べ。笑)

 

着床ジンクスでパイナップルもあるから食べたいけど

冬はなかなかね・・・。

さつまいもで今週期着床できたら・・・さつまいも一生愛すわ・・・

 

ぜひ、経過報告お待ちください!笑

 

最後にインスタで妊活について調べて、納得した記事。

期待しないで待つ!って事をしてる人も多いけど、

宿るかもしれない命に期待しないっていうのは

違うんじゃないか?っていう記事。

 

なかなか妊娠しない(私は検査薬で線も見た事ない←)と、

期待しないで待とう!って思ってたこともあったけど、

このインスタの記事読んで「そうだなぁ」と共感しました。

なのでこれからはいかなる結果でも

期待して待つ!!!ことにします。笑

 

ポジティブキープは辛いけど、、、。

できる限りポジティブに頑張ります( ^ω^ )

それでは〜☆

 

 

ランキング参加してます。

よかったら下の妊活バナークリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

励みになります( ˘ ³˘)♡