ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

よもぎ蒸しパッド届いた!けど・・・

4/3:D13【卵胞期】

基礎体温:36.40℃(+0.19)

4/4:D14【卵胞期】

基礎体温:36.39℃(-0.01)

 

こんにちは(・∀・)

骨折して3日目のむんちゃんです。

今日は雨だからか、朝トイレで起きた時に

足が地味にジンジン痛くて苦しみました💦

痛くて小さい声で唸っていたら、

旦那が鎮痛剤と水を持ってきてくれた。笑

 

そして今更・・・手術怖くなってきた。泣

局所麻酔だから大丈夫!大丈夫!と

自分に言い聞かせ中です(´;ω;`)

骨折したことが夢であってほしい・・・

 

昨日は骨折する前に頼んでいた

ダナミの温座蒸しよもぎパッドが届いた。

f:id:munnon0303:20210404140349j:plain

通常のよもぎ温座パッドと迷いましたが

あまり変わりなくこっちのが安かったのでw

パッドは100%オーガニックで

口コミも良かったし(ノ´∀`*)✨

 

でも骨折中は温活はNGみたいですねぇ。

足を温めなければいいのかもしれませんが、

血流をよくすると腫れもひかないと

旦那に言われたので・・・また次の周期に!

旦那は骨折回数エグいので。笑

※骨折するようなお仕事はしてないのに←

ちゃんと言うこと聞きますヾ(・д・` )❤︎

 

しかし温活もできないし、絶対安静なので

今は何もできません( ;∀;)💦

 

けど、今は絶対安静で悪化しないようにして、

手術が終わってからも無駄に動かず、

早く完治するのことが大事ですね。

これ以上悪化したら余計妊活遠のく・・・笑

 

今日は久々に料理つくりました!

スープしか作ってないけども!

料理しないと冷蔵庫で野菜腐る。笑

作ったものは・・・

えのきと小松菜と豆苗と卵の中華スープ

↑あるもの全部つっこんだよね。笑

キッチンに椅子押していって

座りながら作りました。

 

あと、今周期に精力つけるために買った

うなぎ・・・・・

もったいないけど今日食べちゃえ(ノ´∀`*)

 

うなぎって骨折にいいらしいよ!!

ネット情報ですけども。

信頼してたべる!!!!笑

うなぎは旦那に焼いてもらおう。 

 

それでは✋

しばしネットでウインドウショッピング

楽しみます(*´∇`*)笑

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ ←ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎