ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

おうち時間:ノートPC購入

こんばんわ(・∀・)

今日は節分でしたね〜

お昼に恵方巻きを旦那と食べて、

豆まきはしなかったけど、年の数だけ豆たべました。

本当はウォーキングに行こうと思いましたが、

レディースクリニックからの指導&自分の感覚を信じて

昼間にタイミングをとったので歩くのはやめました・・・。

(なんか・・出そうじゃん??笑)

 

夜ご飯は野菜多めの中華あんかけを作り、少量の麦ご飯にかけて

中華丼にしてたべました( ^ω^ )

本当はジムとかに通って運動したかったのですが、

このご時世ですからね・・・

晴れてる日にウォーキングするくらいです。

 

本当コロナやだ・・・。

 

そんなこんなでおうち時間が増えまして!

(仕事も辞めて専業主婦だから尚更。)

ノートPCを購入いたしました。

MacBook Air Apple M1チップ搭載モデル

f:id:munnon0303:20210202201503j:plain

Apple製品って箱開けただけでワクワクしませんか?

初めて手にしたiPhone4の時から箱に満足してます。笑

以前iMacを使っていたので、ノートPCは初めて!

キーボードの違和感とか色々あるのだけれど、慣れるしかないね。

このブログ書いて慣れていきます(*´∇`*)

買ってすぐはこのMacBookを裸で使ってたんですが、

めちゃめちゃ傷つきやすいのね!!女子かよ。

 

慌ててアマゾンでケース頼んだり、USBハブ買った!

f:id:munnon0303:20210202201514j:plain

おばちゃんMacBookに通常のUSB刺さらんの知らんかったよ・・・←

 

スティーブ・ジョブズが生きてた頃は夜中に新製品のプレゼンみたり

しっかりアップル信者だったのに・・・

今は夜九時にはベッドインです・・・

(旦那が仕事で朝早いってのもあるけどね。)

 

とりあえずこのMacBook Airに慣れるまでしっかり勉強します。

 

久々の高額購入商品はMacBookでございました。

買い物するとテンション上がりますね( ˘ ³˘)♡

これからソワソワ期にも入っていくので

ストレス溜めないよう適度に買い物も楽しんでいこうと思います★

 

それではまた明日更新します(*´ω`*)!!

ランキング参加してます。

よかったら下のバナークリックお願いします!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ

励みになります( ˘ ³˘)♡