ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

39w0d // 運動しながら陣痛待ち!!

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

ついに39週突入です🤰!

出産予定まであと7日!

なんの兆候もない…(´;ω;`)💦

わたしの子宮口どうなってんやろ?

毎日ウォーキング・スクワット・ヨガ

色々してますが、おしるしもなし!

前駆陣痛も感じません…(分からん)

お腹の張りは増えてきたけど〜

痛みを伴う張りはないです。

”赤ちゃんの頭は骨盤にはまっている”

前回(38w2d)の内診で言われたのに…

なかなか進まなくて焦りが(´ヘ`;)💧

 

羊水少なめとも言われてるし、

推定体重も大きめだから早めに

産みたい気持ちが大きいです。

次の妊婦健診までは自己管理だから

”胎動あるよね?💦””元気かな?”

と毎日心配で心配でしょうがない😭

1週間ごとの健診も長く感じる✋

 

こればっかりはタイミングを待つのみ!

しょうがないもんねぇ( ;∀;)🌀w

次の健診で強めにグリグリされたいわ←

先生、おなしゃす🙏✨

 

昨日はウォーキングついでに

ラーメン🍜食べ納め❤︎

The昔ながらの熊本ラーメン!!

カウンター8席くらいしかないとこ。

生まれたら絶対行けんから今のうち!笑

行ってよかった〜(*´ω`*)💕

やっぱラーメンばい。うまか〜😋!!

ラーメンは塩分濃いから我慢してたので

久々でした✨帰宅後〜今日:血圧問題なし。

 

次のブログ更新までに生まれてたら

嬉しいけどなぁ〜・・・😂

「健診行ってきました」

更新されそうですね〜(´・д・`)笑

 

それでは👋

陣痛促進ストレッチして

夫の帰りを待ちまーす🧘‍♀️!

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。