ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

38w2d // 妊婦健診13回目

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

 

38週に入り、妊婦健診も13回目。

健診の受診票も残り1枚です😭💦

(実費の健診は避けたいよ〜笑)

今日は診察からのスタートでした。

またなんか引っかかったかな…?

と心配していましたが、

今まで任意だったコロナPCR検査を

全妊婦受けないといけなくなったという

説明を受けましたヽ(´Д`;)ノ💦(4/18〜)

熊本の感染者数は前週を上回ってます…

もう何日連続で上回ってるかな・・・・

 

説明後のエコー!

相変わらず成長曲線の基準値

ぎりぎり範囲内のBIGベビー👶❤︎

元気ならそれでよかです✋!!

「頭は骨盤にはまってるね〜」

とのことでしたが、私の子宮口は

まだまだのようでして・・・😂

「たくさん動いてくださいね〜!」

と言われました( ω^^ )ガンバロ!!

 

そのあとバースプランを提出したり…

人生初のPCR検査(唾液出す方式)したり。

今日はサッパリした医師だったので

あっという間に終わりました(;´∀`)笑

最近前駆陣痛なのか軽い生理痛のような

痛み&張りもあるので早く終わるのは

嬉しい〜(*´ω`*)✨

人が多いところに長居もしたくないしね!

 

次はまた1週間後です🤰✨

その前に生まれて欲しいけど…🙏←

 

健診後は妹と丸亀製麺をテイクアウト!

CM見て食べたくなったのよね…🤤

”焼きたて肉ぶっかけうどん

を食べました〜✨・・・が!!

味が濃くて濃くて…(;´Д`)💦

これは塩分過多じゃね!?レベル。

(作る店舗によって違うのかな・・・?)

出産するまで肉うどんは封印します😭

 

体には良くないだろうけど、

外メシ🍴増えました(ノ´∀`*)✨

赤ちゃん生まれたら外食とか

簡単にできないだろうから、

今のうちに〜と思って😁💦

混雑する時間は避けたりしてます!

昨日は食べたくてたまらなかった

昔ながらのファミレスでオムライスを❤︎

f:id:munnon0303:20220415175601j:plain

〒861-1104 熊本県合志市御代志1692−6

レストラン オリオン

ふわふわのオムライスも好きだけど、

こういう普通のオムライス🥚が好き!💕

エビフライもすっごく大きくて

アッツアツのサックサクでした🍤✨

 

あと何回外食できるかしら…笑

色んなお店のオムライス食べたいなぁ。

次に行きたいところは昭和感漂うお店!

もし来週いけたらまた載せます!

(グルメ系ブロガーに・・・?Σ(´∀`;)笑)

 

楽しく暮らして陣痛を待とう!

ちゃんと運動もします👟💦

明日は夫と雑巾掛けじゃい!👍

 

それでは〜👋!

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。