ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

幸せいっぱい結婚記念日!!

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

たまには幸せなお話も…❤︎

 

3月3日は結婚記念日でした🎎🌸

f:id:munnon0303:20220305131449j:plain

※インスタと同じ画像でごめんなさい🙏

去年は近場の温泉旅館♨️に泊まったなぁ✨

今年は旅行に行けないので

近所のスシロー🍣に行きました✋笑

f:id:munnon0303:20220305131841j:plain

この感じ久々でワクワク💓

新鮮なお寿司なら食べても問題ないけど、

ビビりなもんで海老や茶碗蒸し、卵・納豆

野沢菜巻などを食べました〜🤗美味っ❤︎

f:id:munnon0303:20220305132108j:plain

夫のマグロさん( ^ω^ )うまそー・・・❤︎

普段の食事は夫も私と同じメニューで

我慢してくれているのでご褒美です!✨

f:id:munnon0303:20220305132255j:plain

私5皿と茶碗蒸しくらい…残りは夫!笑

幸せそうに食べる夫を見て幸せもらった!

Win-Winですね🤝💕笑

 

帰りに西松屋でセール品買ったりして、

TSUTAYAの雑貨コーナーで、

私が好きなUNIVERSAL OVERALL

バッグやサコッシュが置いてあった👀

前からお散歩・近所へ買い物行く際

サコッシュが欲しかったので・・・

f:id:munnon0303:20220305132843j:plain

買ってもろた(*´ω`*)❤︎

財布・スマホ・ハンカチ(今は母子手帳も)

必要最低限だけ持ち歩きたいので✨

大事にします💖ありがとう!!

 

夜はぐるぐる!と味噌汁・サバ食べた🐟

f:id:munnon0303:20220305133722j:plain

熊本の郷土料理でございます。地味ですが

夫が大好きなもんで(ノ´∀`*)💕

2人だけの生活も後少しなので

できる限り夫に優しく、尽くしたい✋

 

1週間後に大学病院🏥!

妊婦健診9回目&経過観察です💦

前回の受診で色々気になる事言われて

採血したので結果も気になるなぁ…

あと胎盤も上がりまくってますように🙏

分娩方法がどうなろうと受け入れる

覚悟はできてますが、出血が心配。

 

次の健診が終わったらブログで

詳しい内容を書いていきます✍️!

 

それでは👋💕

急な惚気blog失礼しました🙇‍♀️笑

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。