ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

近所の産婦人科から”大学病院”へ。

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

大学病院初診から4日経ち、

少しだけ落ち着いてきました💦

色々な検査をし、全てわかったら

詳しいブログを書きます(;´∀`)

 

大学病院初診の日は朝5時には

目が覚めました👀☀️(早っ

お腹空くかもしれん!と思い、

普通に朝ごはんを食べちゃいました🍙

(のちに尿糖+にしちゃうっていう・・・笑)

1人で病院行くのも怖いし、

夫も仕事だったので妹に送ってもらい、

8時ごろに到着🚗💨

 

大学病院とかでっかい病院って

めっちゃシステマチックよね!✨笑

いろんな機械があってアワアワ…

f:id:munnon0303:20220227125729p:plain

ですが入り口に事務員さん沢山立ってて

「初診」と伝えたら案内してくれました。

番号札を渡され、診療申込書の記入。

8時半〜窓口があいて、銀行みたいに

番号が表示されてすぐ呼ばれました!

f:id:munnon0303:20220228185225p:plain

そこでファイルを渡されました。

・受診表(診察・検査スケジュールが書いてある)

・診察券

が挟まってました!

このファイルをずっと持って歩く感じ。

受診表にはバーコードもついてるので

検査・診察のたびに”ピッ!”とされます。

f:id:munnon0303:20220228185726p:plain

さすが大きい病院って感じ( ^ω^ )✨

 

産科に移動した後は

・受付で問診票の記入

・採尿

・血圧

・体重

といつものセット(´・д・`)

血圧も緊張からか高かった・・・

(後ろに並んでたから再度測定できず…)

そこから1時間半後にNST

→問診→診察→内診→経腹エコー

→採血(また4本😭)→お会計

 

診察の詳しい内容はまた今度✋

ちなみに75gの糖負荷試験はクリア❤︎

分かってたなら前の産院で教えて欲しかったわ←

 

それでも次から次に問題が見つかり

中期以降1回も「順調ですね!!」

と言われない自分に腹が立った。

全部自分のせいかもしれない。

自分のせいで赤ちゃんが・・・等

↑このネガティブを乗り越えるのに

4日かかっちゃいました(*´ω`*)❤︎

 

もしかしたら次の受診でも

ネガティブになるかもしれないけど

夫が休みをかえてくれたらしく

一緒に来てくれるので

少しは安心できるような気がします✨

 

なんでも1人で考え込むのはやめよう。

ストレスも赤ちゃんによくないしね💦

出産予定日まであと58日!!

ここまであっという間だったのに

ここからが長く感じるΣ(´∀`;)

妊娠に”安定期”なんてないね💦

最後まで気抜けない・・・。

安産できるよう祈るのみ🙏!!

よろしくお願います(´;ω;`)!

 

それでは👋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。