ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

20w5d 野菜もりもり。妊娠中の食事!

 

 

こんばんは( ^ω^ )🌙

20週も後半になり、

周りにも「お腹出てきたねぇ」

と言われるようになりました❤︎

胎動も結構感じるように!!

夜、寝てる時に活発です💪笑

元気だと私も幸せです(*´ω`*)!

 

幸せといえば・・・

久しぶりにバーニャカウダを食べました。

大好きだけど、滅多に食べないもの💓

f:id:munnon0303:20211213175249j:plain

近所でテイクアウト( ^ω^ )✨

ソース作りきらんもん・・・笑

あのソース美味しいから

野菜ぼりぼりばりばり食べちゃうけど、

塩分つええええ。ちょびっとつけました。

高血圧には気をつけんといかんしねぇ💦

九州は濃味多めだけど、薄味で食べるよう

できる限り努力してます。

 

糖尿病にもならないように、

野菜を先に食べてから食事をしたり、

妊娠中のレシピ本を図書館で借りたり

してます( ω^^ )💦お菓子は適度に❤︎

家で尿検査なんかしないから

産院行くまでずっとヒヤヒヤ。

 

あれもこれも・・・と

気にし過ぎるとストレスになりそうだから

気を抜く日を適度に作りつつ✨

 

体重もいい感じだとは思う・・・

どんなもんなんだろう👀?

極端に増えたりはしてないから

大丈夫なもんなのか。。。笑

また調べてみよう🔎

 

16日は妊婦検診4回目!!

我が子を見たくてたまらない!!!

ドキドキで不安も多いですが、

エコーしてる間が一番幸せ(・∀・)💕

すくすく成長してハイヨ✋🎵

 

それでは!!✋

今晩も野菜をたくさん食べよう!

f:id:munnon0303:20211213175254j:plain

モヒカンアボカド〜

※皮にリステリア菌付着がどーのこーの・・・

ちゃんと洗って拭いてます!!←

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。