ゆるりと育児・・・

2022.4月誕生★男の子の母ちゃんです。

17w6d 夫の優しさ全開ー!笑

 

 

こんにちは( ^ω^ )✨

前回は暗かったですが、

必死に励ます夫のおかげ(?)で

今は普通に元気です❤︎

 

⭐️嬉しかった夫の行動⭐️

西松屋でチョコ買ってきてくれた🐰

f:id:munnon0303:20211123115851j:plain

砂糖ゼロ・糖類ゼロなのに

このチョコ美味しいです(*´ω`*)!

夫は西松屋で私が飲める飲み物や

お菓子などを見つけてきてくれます👀!

食べすぎないように1日2個までにしてます。

 

ふるさと納税で毛蟹🦀が!!

f:id:munnon0303:20211123120035j:plain

妊娠前すっっごい蟹が好きで、

いつの間にか頼んでくれていたみたい✨

(だけど…味覚が変わったのか…

美味しく食べる事が出来ず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

牡蠣やホタテも苦手になりました。泣)

 

リンツアドベントカレンダー🎄✨

f:id:munnon0303:20211123120350j:plain

可愛すぎるーーーーー(*ノωノ)❤︎

昨日買ってきてくれました!

12月から毎日が楽しみです🎅🎁❄️

夫と交代で食べていこう〜🍫✨

 

優しくしてくれる夫に感謝🙏!!

 

今日は外出しても人多そうなので

家でのんびりします(つ∀-)☀️

お昼ご飯食べたら掃除しよう。

 

それでは✋

 

よければ・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ ポチッと👆

よろしくお願いします❤︎

励みになりますぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。